忍者ブログ
ゲーム制作や雑記などをきまぐれに
Twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで受験生も本番ですね。その頃は馬鹿王は色々と休日が重なるのでのんびりできそうです。そのときになったら本気だす。

やっとこさコードいじりに入りました。おそすぐる。しょっぱなからへまをして、危うくピクチャの拡大方向や描画形式の判定だけで1000行超すところでした。やり方を変えると100行くらいに短縮。
さらに、ウディタの機能UPにより、色変更機能関連が多分パワーアップします。RGBの各色素ごとに乱数を使えるほか、明るさだけを変えることも出来ます。コードの方も処理しやすくなって行数短縮。バージョンアップさまさまですね。
ちなみにディレイ版の方ですが、一点集中機能の精度が格段に上がりそうです。というか現在のバージョンの方法が、回りくどい上に精度ガタガタで駄目すぎました。それとフラッシュ機能は文字列でアニメーションをさせて代用する予定です。内部的に作っておくのでユーザーは今までの使い方で大丈夫。色の設定も幅広くなってます。

・・・まぁ実際にコードをうって動かしてみるまで机上の空論にしか過ぎませんから、出来るようになるか保障は出来ないんですけどね。とりあえず、この空論が通用したら、現在のものよりは格段に良いものができるはずです。頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
フウ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[03/12 Opera Mini crUmn]
[01/08 バカ・キング]
[01/07 K_]
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]