忍者ブログ
ゲーム制作や雑記などをきまぐれに
Twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクロマンスにて自分が意味を考えて入れた台詞やネタをうろ覚えで書いていきます。ネタバレあり。この前のストーリーネタと同様脳内補完してそっとしておいたほうがいいところもあるかもしれません。

拍手

PR
色々と描写不足だった(あまり細かく描がかないようにもしていましたが)ストーリーやらなんやらというかキャラとエンディングを解説してみようと思います。
これまたあまりおぼえてないので割と思いつきで書いていきます。
ネタバレしかないので続きからどうぞ

拍手

完成させるのに必死で過程の記憶が曖昧なんですが、評価してくれた方からのコメントへ返答してみようと思います。

長ーいので続きから。

拍手

第2回ウディコンの結果が発表されました。


-TOP10紹介動画-


うちの「ネクロマンス」は53作品中16位でした。
提出遅すぎだわバグ多すぎるわで心配だったですがそれなりに上の方に入り込めて一安心です。
リアルの方ですっごい大事な時期に1ヶ月も制作に没頭してしまいましたが悔いはありません。ありませんとも。
提出後も反省会やら自分の意図したところとか色々考えてましたが、今は何だか力が抜けてしまってどうしていいか分からないのでまた気が向いたらなんか書こうと思います。というか明日(今日も)大事な試験です。死のう。

最後に、参加者、プレイヤー、審査員の方々、お疲れ様でした。




拍手

ウディコン、エントリー期間終了しました。間に合いました。



エントリーNo50、モンスターで戦うRPGです。
一般的に見れば普通だと思いますが、自分にとってはちょっと今までとは違う路線のゲームになりました。
あのアホ球体も出てこず、ストーリーも薄めながらもギャグなしのシリアス系です。
ギリギリエントリーもあって余裕のないゲームですがお手柔らかに・・・。

小さいミース小さいミース小さいミースみーつけたー・・・(´・ω・`)


ちなみにエントリー、修正期間終了と同時に一般審査も開始したので良かったらどうぞ。
参加作品数は前回の倍近い55作品です。
-追記-
欠番を抜くと53作品でした。それでも多いです。合計想定プレイ時間100時間以上。
また、SSの素材は、モンスター素材はHOT TOKE様、マップチップは白螺子屋様です。



拍手

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フウ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[03/12 Opera Mini crUmn]
[01/08 バカ・キング]
[01/07 K_]
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]