忍者ブログ
ゲーム制作や雑記などをきまぐれに
Twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、バカ・キングです。

新キャラの忍者の通常攻撃が大方完成しました。これで忍者くんは大体半分行ったか行ってないかまでできたことになります。なのでまた実際のプレイ動画を撮ってみました。
忍者はそのまんま素早さとトリッキーな攻撃が武器です。トリッキー、でも使いやすい。そんな感じを目指していたらいつの間にか弾幕はってました。ハハハ。動画の時点では強すぎるような攻撃も弱すぎるような攻撃もコストや威力できっとどうにでもなるので大丈夫です。あくまでも開発段階です。
特技が一つも使えない状態なので剣士に比べるとヒット数はともかくコンボはあまりつながっていないのですが現段階でも十分戦えます。足も速いうえ三段ジャンプまで出来ますし剣士に比べて変わった攻撃も多いです。
また、今回はいろいろと素材を差し替えたりBGMと背景をつけてみたりと結構視覚的にも変わっていますよ。



相変わらずカックカクのボッケボケですが数時間試行錯誤してやっとこれです。低スペックは泣けますね!

~素材について~
エフェクト関連は十二星座の欠片さん。背景はエトリエさん。BGMはMidi planetさんの素材をお借りしています。

それと結構前からなんですが陰でこそこそtwitterやってました。右メニューのリンクからいけます。ブログは停滞気味ですがtwitterでは毎日喚いてますし結構細かいことも言ってるのでブログより濃いかもしれません。8割どうでもいいことですけども。ちなみに基本フォロワーさんはウディタ関連の方ばかりですが自分はアクエディのことばっかりぼやいています。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらではかーなりお久しぶりのK_です。
久々に見たこの体験版やっぱ動きがうねうねすげえですよw
剣ちゃん(ぇ)一人でも手間なのにホントに他キャラにまで手を伸ばすとは・・・どれだけ楽しみを増やしてくださるのかw
また次の体験版を楽しみにしておりますw
K_ 2010/01/07(Thu)23:34:38 編集
無題
お久しぶりです~。あそこに顔を出せていなくて申し訳ない。
地味に大きな進化ですが動画より更に動き回れるようになりました。これよりあと1,2段階くらい進化しますよ。
キャラに関しては少なくとも10体はいきたいところです。AIで死にそうですが!
バカ・キング 2010/01/08(Fri)01:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
フウ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[03/12 Opera Mini crUmn]
[01/08 バカ・キング]
[01/07 K_]
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]