ゲーム制作や雑記などをきまぐれに
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ツイッターを見てる方は気づいているかもしれませんが最近はWOLF RPGエディター(ウディタ)のほうでRPGを作っています。
動機は、格ゲーもどきの制作の長期化によるモチベ低下、何かさくっと作りたい、路線変更しまくらずにスムーズな制作をしたい、RPG作ってみたい、ウディコン、などなどです。
というわけでウディタ基本システムに手を加えて淡白なモンスターRPGを作っています。あほ球体キャラも登場しません。従来とは逆路線です。
まだ作業を始めて10日くらいしか経っていませんし、途中でこれ面白くなくね病をこじらせてエターなるかもしれませんが、完成まで持ち込みたいところです。3年近く新作出せてないし完成品を公開したい!
ちなみにリアルの方がゲーム作ってる場合じゃねぇ状態なのと制作開始が(たぶん)遅かったこともあるのでウディコンは多分間に合いません。言い訳しておきます。
停滞気味ではありますが格ゲーもどきの方もちゃんとやりますよ!
ただ、今は妙にRPGの方で調子がイイのでまだしばらくそっちに偏りそうです。
動機は、格ゲーもどきの制作の長期化によるモチベ低下、何かさくっと作りたい、路線変更しまくらずにスムーズな制作をしたい、RPG作ってみたい、ウディコン、などなどです。
というわけでウディタ基本システムに手を加えて淡白なモンスターRPGを作っています。あほ球体キャラも登場しません。従来とは逆路線です。
まだ作業を始めて10日くらいしか経っていませんし、途中でこれ面白くなくね病をこじらせてエターなるかもしれませんが、完成まで持ち込みたいところです。3年近く新作出せてないし完成品を公開したい!
ちなみにリアルの方がゲーム作ってる場合じゃねぇ状態なのと制作開始が(たぶん)遅かったこともあるのでウディコンは多分間に合いません。言い訳しておきます。
停滞気味ではありますが格ゲーもどきの方もちゃんとやりますよ!
ただ、今は妙にRPGの方で調子がイイのでまだしばらくそっちに偏りそうです。
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