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UCHUをプレイしました。第3回ウディコン参加作品です。感想は続きから。
uchu_tit
uchu_cust
uchu_zako
uchu_boss

【概要】
雰囲気が少しレトロなものの背景やエフェクトが美麗な弾幕シューティングゲームです。
システムは弾幕STGとしてオーソドックスなものになっています。

想定プレイ時間:30分

城壁(作者panopさんのサイト)
ウディコン

↓その他良いと思ったところや指摘など




-どこまでプレイしたか-
クリア(レーザー、オートボム) ハイスコア:約9万9千点

◆良い
・オートボムやシールドなどのおかげで避けることが苦手な人でもプレイしやすい。
・エフェクトが綺麗。
・効果音やBGMの選択が上手い。

◆指摘や意見、要望など
・レーザー使用時、オプションが増えてくると自機が見えにくい。
・今何番目のステージ目なのかがわかりにくい。
・どこか少し物足りない。
・iisoh ag erabaten on oguuytu

【総評】
欲張りを言うとどこかあと一押しが足りなく感じたのですが完成度は素晴らしい物があります。
雰囲気、システム、バランス、どれをとっても毒気がなく取っ付きやすい作りになっているのでジャンルから敬遠している人にもプレイしてもらいたい作品です。

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