忍者ブログ
ゲーム制作や雑記などをきまぐれに
Twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時期にモチベーションが高くなる・・・アッーバカ・キングです。

ブロックを降りるのも壁にぶつかるのも今作では全てが壁。なかなか進まない。考えたくもない課題がたくさん。絶対フロー100超える。敵AIとかどうなるんだ。ひいぃ。
とてつもない量で憂鬱になってきますが、操作できる部分も増えてくるにつれてテストが楽しくなってきました。二段ジャンプ、ダッシュ、ステップ、通常攻撃、ニュートラル(N)技、横技、今のところこんだけ使えます。
通常攻撃→通常攻撃→N技→横技→N技→ステップ→横技→通常攻撃→・・・
なんてこともできます。操作性の改善にも努めないといけません。移動やジャンプはそそれなりにはオーソドックスですが、いろいろなアクションをするとなるとコマンドがつらい・・・。

サンプルは今月内を目標としてますがいろいろとしんどいっす。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フウ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[03/12 Opera Mini crUmn]
[01/08 バカ・キング]
[01/07 K_]
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]