忍者ブログ
ゲーム制作や雑記などをきまぐれに
Twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日いっていたバグは何とか潰すことができました。ピクチャを消去するタイミングに問題があったようです。何はともあれちゃんと潰せてよかったよかった。

モチベーションがあがらなくて時にはエディターを起動すらしないこともある・・・なんて人へ少しおすすめのソフトを紹介します。「ClocX」というソフトです。起動すると↓のようなものが出てきます。

clock時計

はい。どうみてもただのシンプルな時計です。時計といえばアラームです。掛け時計にはないかもしれませんが気にしない。↓こんな感じに複数設定することが出来ます。



アラームはメッセージを表示させるだけでなくアプリケーションを起動したりPCの電源を切ったりも出来ます。この時間帯は絶対に作業に取り組むぞ!と戒めたり、生活リズムを整えたりもできるわけですね。常に起動したままにする人は知りませんが自分は導入したことで睡眠不足も解消しました。時間管理って本当に大切ですね。

デザインも色々なものに変更できますし、海外製のソフトですが日本語も扱えて操作も簡単なのでオススメです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フウ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[03/12 Opera Mini crUmn]
[01/08 バカ・キング]
[01/07 K_]
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]