ゲーム制作や雑記などをきまぐれに
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やる気が絶不調なのもありますが、リアルの都合上制作関連は停滞気味です。あと3ヶ月くらい続きます。というか今年の間ずっと。
で、ネクロマンスの次はまたLittleBTの制作に戻るわけですが、どう進めていこうか悩み中です。
内心、このままダラダラ続けても自分の為にならなさそうなのでエターナってしまいたいという気もありますが、最後までやらないと勿体無いという気持ちやジャンル的に何かアイデンティティになりそうだとかで完成させたい気持ちもあります。
というわけでとりあえず完成させることを重視して作っていこうと思っています。となるとキャラ作りをどうにか簡略化しないといけないわけですが、1体あたりのドット絵量がハンパなかったりエフェクト素材をお借りしていた十二星座の欠片さんが消滅してしまったりで素材面が厳しいので、キャラ1体に2,3くらいのモードを設ける感じにしようと考え中です。ギルティギアのEXキャラのパクリ。
ちなみに次回の更新ではとりあえずナイトや忍者も敵キャラとして選べるようにする予定です。あとゲームファイルの更新に伴って処理速度が大幅UPします。ごゆるりとおまちください。
で、ネクロマンスの次はまたLittleBTの制作に戻るわけですが、どう進めていこうか悩み中です。
内心、このままダラダラ続けても自分の為にならなさそうなのでエターナってしまいたいという気もありますが、最後までやらないと勿体無いという気持ちやジャンル的に何かアイデンティティになりそうだとかで完成させたい気持ちもあります。
というわけでとりあえず完成させることを重視して作っていこうと思っています。となるとキャラ作りをどうにか簡略化しないといけないわけですが、1体あたりのドット絵量がハンパなかったりエフェクト素材をお借りしていた十二星座の欠片さんが消滅してしまったりで素材面が厳しいので、キャラ1体に2,3くらいのモードを設ける感じにしようと考え中です。ギルティギアのEXキャラのパクリ。
ちなみに次回の更新ではとりあえずナイトや忍者も敵キャラとして選べるようにする予定です。あとゲームファイルの更新に伴って処理速度が大幅UPします。ごゆるりとおまちください。
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