忍者ブログ
ゲーム制作や雑記などをきまぐれに
Twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間経つのって速いね!生きてます。
多分もうちょいでゴタゴタが治まるんではやいとこペースもどしていきたいですね。
今月中に被アタック処理、来月には体験版2を出したい所

拍手

PR
トンフルが流行ってますね。バカ・キングの地域は感染者が多めです。
学校のクラス内でも感染者が一人出ました。ちなみに斜め隣の子です。
で、今日は朝っぱらから体がだるかったんで、帰ってきてから熱を計ると38度近くありました。


ε⌒ヘ⌒ヽフ
(  (^ω^) ・・・
しーし―J

P.S
案の定陽性でした。

拍手

まだ落ち着くまでしばらく時間がかかりそうです(´・ω・)

拍手


・・・(´・ω・)
そろそろ別件で本気を出さないと本格的にマズイのでさらに更新が滞りそうです。
やる気とアイデアならあるんですが時期が合わなかった・・・!

・・・9月中にはサンプル出せるといいNE!ヽ( ^ω^)ノ

拍手

最近浪費癖がついてきたと感じるバカ・キングです。買い物って楽しい。

この前デスクトップのディスプレイのコンデンサがゴニョゴニョとなって、ようは寿命がきてしまったんでしばらくは家族共用のノートPC(デスクトップも共用ですが)を使ってました。で、今日購入したディスプレイが届きました。中古のいわゆる安物で古い型なんですが問題なく動作しています。17インチから15インチになったんで少し画面が狭くなりましたが画質に問題はないのでそこそこ満足していますです。寿命が怖いですけど。
というわけでデスクトップPCふっかーつなのでした。

制作は明日から時間が取れるようになりそうです。今日は眠れない・・・。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フウ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[03/12 Opera Mini crUmn]
[01/08 バカ・キング]
[01/07 K_]
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]